新着情報

神田BS 夏季休業のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けと共に本格的な夏がやって参りました。
皆様方におかれましては、ご壮健にお過ごしのことと存じます。
天気予報によれば、まだまだこの猛暑が続くようですので、蝉しぐれと熱帯夜に悩まされそうです。
くれぐれも、お身体を大切に、お健やかに過ごされますよう、ご祈念申し上げます。

 

さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記の通り、夏季休業とさせて戴きます。
なにかとお忙しい時期かとは存じますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

夏季休業期間:8月11日(金)~8月15日(火)
8月16日(水)から通常通り営業致します。

 

期間中は何かとご不便おかけ致しますが、何卒ご了承くださいます様、重ねて宜しくお願い申し上げます。

 

平成29年  盛夏

関連記事

  1. 新着情報

    ガッツポーズの日👍👍👍

    姫路営業所の有馬です。4月11日はガッツポーズの日🌞広…

  2. 新着情報

    梅雨

    おはようございます🌞姫路営業所の有馬です🎵🎵来週から梅…

  3. 新着情報

    9月中旬

    姫路営業所の有馬ですお盆休み明けから9月中旬まであっという間に過ぎ…

  4. 新着情報

    ホームページがリニューアルしました!

    このたび、神田ビジネスソリューションのホームページが新しくなりました。…

  5. 新着情報

    お盆明け→だんだん涼しくなる秋こそ、新しく、お仕事始めませんか?

     いつの間にか、楽しみにしてたお盆が明けました。大手メーカーさんでは…

  6. 新着情報

    雨のち晴れ!

    毎日、ジメジメ梅雨空が続いていますが、7月も半分が過ぎ、暑い夏もすぐ…

最近の記事

PAGE TOP