新着情報

インフルが流行っていますので、ご注意を!!

 皆様、お疲れ様です。
先週より、事務所でインフルが大流行しております。

向かいの席のNさんも、事務のMさんも、私の真後ろの席の営業のTさんも
その隣のNさんも、皆、インフルがうつってしまったのか、今週はお休みです。

かく言う私も、先週の火曜日から突如インフルA型にかかり、金曜日までお休みを
頂いておりました。(土曜日から出勤はしておりますが、まるでバイキンマンの様
に言われ、大変、肩身の狭い思いをしております・・・。)

くれぐれも、皆様もインフルにかからない様、ご注意を!!

このままだと人気のいない、ゴーストタウンのような事務所になってしまいそうです・・・。

関連記事

  1. 新着情報

    入社してくれると期待したのに・・・ 中途採用の内定辞退を防ぐ方法とは?

    |内定を辞退する背景とは?「ぜひ入社して活躍してもらいたい」と考え…

  2. 新着情報

    ガッツポーズの日👍👍👍

    姫路営業所の有馬です。4月11日はガッツポーズの日🌞広…

  3. 新着情報

    2018年戌年、新年、明けましておめでとうございます!!

    皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!1月5日…

  4. 新着情報

    入学、新入社の季節です。春から新しくお仕事始めませんか?

    皆様、こんにちは。4月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょう…

  5. 新着情報

    『履歴書』不要!?

    こんにちは。11月に入ってから急に朝晩が冷え込んできましたね。…

  6. 新着情報

    【姫路地区】お仕事内容を更新しました!ぜひ、ご覧の上、ご応募下さい。

    【7月11日更新】◆電子部品の製造補助・人気の内勤事務スタッフ…

最近の記事

PAGE TOP