新着情報

毎日寒い日が続いていますが、今こそ〇〇のチャンスです!!

皆様、お疲れ様です。
毎日寒い日が続いていますね・・・。

なんと‼今朝の姫路市の最低気温は、-5.7度でした。
兵庫県北部に位置する豊岡市よりも低かった様です。

凍てつく寒さですが、さらに福井市では35年ぶりの大雪で、
130㎝の積雪の中、1500台もの車が身動きが取れず、
立ち往生しているとのこと💦ホント、異常気象ですよね・・・。
今冬は全国的に雪が多い年となっており、雪害も増えております。

2月9日(金)からは、いよいよ平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック
も始まります。個人的には、男子フィギュアスケートの金メダル候補
の羽生結弦選手や宇野昌磨選手から目が離せません(笑)
高梨沙羅さんも、今度こそ、4年越しの金メダルを取って欲しいですね。

ちなみに、立春は過ぎましたが、毎日、朝起きるのが苦痛で
なりません。冬眠中の熊ばりに寒がりなものですから(笑)

ぬくぬくの布団の中で、出来るだけ長く寝ていたい・・・。
と思うのは、きっと皆さんも同じですよね・・・。

2月はどうしても寒くて出不精なのか!?、人の動きが悪いので、
逆に今、お仕事を積極的に探している人には有利かも知れません。

最近、ハローワークに来る求職者は在職中に仕事を
探す人が多く、就業条件が良い会社に巡り合うまで、
なかなか今の仕事を辞めない人も多いそうです。

確かに、転職して、今の仕事より給与が下がるのは
困りますよね💦生活水準を守るのも、転職の際には
必要なことです。

むしろ、新卒や転職者の少ない、閑散期の今こそ、絶好の採用のチャンスですよ!!

気になる求人情報がありましたら、是非とも、ご応募くださいね。

関連記事

  1. 新着情報

    ようやく、緊急事態宣言解除~

    皆様、ご無沙汰しております。いつの間にか新緑の季節も過ぎ去り、5月下旬…

  2. 新着情報

    ★必見★神田BS//オススメの求人案内(急募!案件)

    まだまだ、残暑厳しい中かとは思いますが、9月~の新しいお仕事に向け、…

  3. 新着情報

    人手不足解消や、業務効率化のために 「業務の属人化」をなくそう!

    業務効率化のためには「属人化」の解消がカギ属人化とは、特定の担当者…

  4. 新着情報

    GW明け😄😄😄

    姫路営業所の有馬です👍本日より営業開始しております❗❗…

  5. 新着情報

    連休明け

    姫路営業所の有馬です。みなさんは連休なにしていましたか❓…

  6. 新着情報

    【冬期休業のお知らせ】

    啓拝貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格…

最近の記事

PAGE TOP