新着情報

春一番~ 桜咲く🌸

  皆様、こんにちは!!
本日は、3月1日(木)曇り時々雨後晴れ
(朝方は少し風が強く、所により雨が降り、肌寒かったですが、日中は穏やかな春のひととき)
となりそうです。

これから、だんだんと暖かい季節を迎えますが、お昼ご飯を食べ過ぎると、午後からうとうとと
眠たくなったり、実際にいびきをかいて寝てしまったりするのでご用心を(笑)

あと一か月もすれば、いよいよ桜🌸の開花ですね。平成の大修理を終えた、天下の姫路城の
桜も見ごろになります。お花見やピクニックに最適なシーズンの到来です。

大手メーカーにお勤めの方は、新入社員が入って来る迄、あとわずか一か月です。
総務や人事担当者は、新しい机やロッカー、制服を準備している真っ最中かも知れませんね。

3月は俗に言う、引っ越しや転勤の季節となりますが、少しでも就職活動を前倒しにして、
4月からは新しい職場で、新しい仲間と共にお花見や宴会で盛り上がりたいものです。

そんな貴方を神田BSは、心より応援しております。気になる求人がございましたら、
お気軽にフリーダイヤル☎  姫路:0120-62-7770 熊本:0120-46-8880
までお電話ください。出来る限り、貴方に合った求人をご紹介させて頂きます。

  宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 新着情報

    【2024年4月ルール改正】

    神田BSの有馬です。明けましておめでとうございます。今…

  2. 新着情報

    吾輩は猫である

    姫路営業所の有馬です。今日は2月21日、夏目漱石の日千…

  3. 新着情報

    3月スタート!

    姫路営業所の有馬です。2月も終わり3月が始まりました。1か月早…

  4. 新着情報

    地図の日🗺️🗺️🗺️

    姫路営業所の有馬です。今日はなんの日シリーズ👍👍👍4月…

  5. 新着情報

    令和6年春の全国交通安全運動推進要綱

    神田BSの有馬です。春の全国交通安全運動が…

  6. 新着情報

    【冬期休業のお知らせ】

    啓拝貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格…

最近の記事

PAGE TOP