新着情報

ワールドカップ日本善戦(ベスト16で敗退)//熊本事業所で大型案件発生!!

 今朝は、早朝3時からのワールドカップ(日本VSベルギ―)をテレビで観戦し、
後半に入ってすぐの連続得点劇に一喜一憂し、最後のアディショナルタイムの3点目のゴールでは
意気消沈して、敗戦の余韻を引きずりつつ、会社に出勤した方も、数多いのでは無いでしょうか?

各なる私もその1名ではありますが、本当に残念でしたね・・・。もうあと一歩の所で、歴史的快挙だったの
ですが、やはりFIFA3位の実力(フランス、スペイン、アルゼンチンより上)は伊達ではありませんでした。
FIFA61位の日本は、むしろ、善戦したと言えるかも知れませんね・・・。

最後のワールドカップとなりそうな、本田圭佑や岡崎には、もう少し、花を持たせてあげたかったのですが・・・。

連日、ワールドカップの熱戦で盛り上がっている最中、いつの日か6月30日(土)には、全国的に梅雨明けが
発表されました。ここの所、連日、30度超えの猛暑となっております。これからの時期は、日々、熱中症対策が必要
となりますので、都度、水分補給をしながら、お仕事に励んで下さい。仕事中に頭痛やめまい、貧血を感じたら、
絶対に無理せず、必ず、涼しい部屋で、頭を下にして横になることが大切です。

お盆休みまで、残り40日余りですので、ラストスパートで目一杯仕事し、お盆休みはゆっくり休みましょう♪
ところで、熊本事業所では八代市で30名大募集の大型案件がございます。気になった方は、是非とも、積極的に
ご応募下さい。入社祝い金や交替勤務手当、皆勤手当等、オプションも充実してますので、近隣にお住の方には
お勧めの案件ですよ~♪ 今なら、早いもの勝ちですので、皆様方のご応募を、首を長くしてお待ちしております。

関連記事

  1. 新着情報

    2018年戌年、新年、明けましておめでとうございます!!

    皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!1月5日…

  2. 新着情報

    7月7日(七夕に想いを寄せて)

    昨夜、7月7日は七夕でした。あいにくの梅雨空で、夜空の星を眺める事は出…

  3. 新着情報

    新年あけましておめでとうございます。

    姫路営業所の有馬です。仕事初めから7営業日も過ぎてしまいました…

  4. 新着情報

    神田BS 夏季休業のお知らせ

    暑中お見舞い申し上げます梅雨明けと共に本格的な夏がやって参りました…

  5. 新着情報

    神田BSブログ担当者変更のご挨拶。。

    皆さん、はじめまして。このたび、新しくブログ担当になりました、ERI…

  6. 新着情報

    もうすぐ梅雨入り

    おはようございます🌞姫路営業所の有馬です😁今週末は晴れ…

最近の記事

PAGE TOP