新着情報

10月は、お祭りのシーズン

今年は台風の当たり年でした。
7月~9月にかけて大型の台風が幾度も通り過ぎ、
大きな被害をもたらしたのは記憶に新しいと思います。

また、猛暑が続き、各地で最高気温を更新しましたが、
10月に入り、ようやく涼しくなってきましたね。

先週末(10/6)~10月23日頃まで、播州地域のあちこちで
盛大な秋祭りが開催され、地元の方はもとより、大勢の観光客で賑わいます。
僕も子供の頃は、秋祭りの季節が待ち遠しく、指折り数えて、心待ちにしていました。
もっぱら、やっさ(布団屋台のおみこし)より、数多く出店している露店の方に興味が
ありましたけど(笑)

りんごあめやクレープ、とうもろこし、焼き鳥、焼きそばをほおばりながら、
神社の境内を練り歩いた頃を、懐かしく思い出しました。

食品関連となりますが、当社でも、派遣先のバレンタイン向けのチョコレートの生産が
ピークを迎え、明日は休日出勤となる様です。※灘の喧嘩祭りの影響もある!?

特に、今は秋祭りが盛大な姫路市飾磨区や網干区~余部区で、男女共に稼げる2交替勤務(4勤2休)
が人手不足となっておりますので、各地のお祭りを見納めた後は、是非とも、稼げるお仕事にご応募
頂き、がっちりと稼いで下さい。(派遣社員⇒契約社員⇒正社員登用の求人もあります)

また、当社(神田BS)でも正社員の営業マンを急募!!しておりますので、
やる気のある方や世話好きな方、ご興味のある方は、是非とも、お問合せ下さいね。

どうか、よろしくお願いします。

関連記事

  1. 新着情報

    8月

    姫路営業所の有馬です😇本日から夏季休暇が終わり営業開始です。頭…

  2. 新着情報

    地図の日🗺️🗺️🗺️

    姫路営業所の有馬です。今日はなんの日シリーズ👍👍👍4月…

  3. 新着情報

    【冬期休業のお知らせ】

    啓拝貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格…

  4. 新着情報

    機械要素技術展にバンガードシステムズにて出展しました!

    姫路営業所の有馬です✨グループ会社『バンガードシステムズ株式会社』…

  5. 新着情報

    6月 健康促進

    6月 健康促進イベントを開催しました!6月23日に健康…

  6. 新着情報

    神田BS 年末年始の休暇のお知らせ(12/29~1/6)

     神田ビジネスソリューション㈱は、本日、12月28日(金)が年内最終営…

最近の記事

PAGE TOP