新着情報

後一か月余りで、

後一か月余りで、今年も終わりますね。

ちょうど、人事総務では、年末調整の書類の回収、確認作業をしており、目下、
日々夜遅くまで断続的な作業に追われています。

また、平成も31年の4月末で終わるため、今年が平成最後の年末年始となります。

ところで、先週は日産とルノーの会長であったカルロス=ゴーン氏が電撃的に逮捕されると言う事件がありましたね。

それにしても毎年、役員報酬が20億もあったと言うのは、庶民から見れば、羨ましい限りです。

日産の正社員の平均給与が約800万円との事ですが、カルロス=ゴーン1人で、250人もの正社員の給与を

占めているとは、やはり、天下のトヨタ自動車と比べても、貰いすぎとの声が大きい様です。

日本時間で23日深夜には、2025年の大阪万博も決定致しました。

前回の万博から55年もの月日が経過しておりますが、2020年の東京オリンピックに引き続き、

世紀のビッグイベントが日本で開催されるのは、喜ばしい限りです。

しかしながら、来年10月からは、消費税も10%に増額されますが、

この際、我々、庶民にも少しは恩恵を賜りたいものです。

昨夜、TVで観た、最高の手相占いに早くも影響され、薬指の下に星形の線か、感情線、頭脳線、生命線を繋げて

三角形になるような線をマジックで足そうかな!?

そうしたら、金運も良くなって、宝くじに当たるかも知れない、と本気で考えている今日この頃です。

年末は近づいて来ましたが、12月から始めて頂くお仕事はまだまだありますので、年末ジャンボを買うにも

軍資金が必要となりますので、是非とも、積極的にご応募下さい。(一緒に一攫千金を狙いましょう!!)

よろしくお願いいたします~。

関連記事

  1. 新着情報

    ★必見★神田BS//オススメの求人案内(急募!案件)

    まだまだ、残暑厳しい中かとは思いますが、9月~の新しいお仕事に向け、…

  2. 新着情報

    令和6年春の全国交通安全運動推進要綱

    神田BSの有馬です。春の全国交通安全運動が…

  3. 新着情報

    猛暑が続いてます・・・。熱中症には、くれぐれもご注意を!!

    皆様、お疲れ様です。毎日、猛暑が続いてますが、いかがお過ごしでしょ…

  4. 新着情報

    6月に入りました(梅雨入り)⇒6/9(土)メダカ取りに行きました。

    6月に入りました。今年は例年より早く、梅雨入りしましたが、昨日、今日…

  5. 新着情報

    もうすぐ4月🌸

    姫路営業所の有馬です。もうすぐ4月になります。4月から…

  6. 新着情報

    【2024年4月ルール改正】

    神田BSの有馬です。明けましておめでとうございます。今…

最近の記事

PAGE TOP