新着情報

神田BS 年末年始の休暇のお知らせ(12/29~1/6)

 神田ビジネスソリューション㈱は、本日、12月28日(金)が年内最終営業日となります。
明日、12月29日(土)~1月6日(日)迄の連続した9日間、年末年始の休暇を頂きますので、
何卒、ご了承下さい。尚、弊社の仕事始めは、1月7日(月)8:15~となります。
今年1年、なにかとお世話になり、誠にありがとうございました。
お陰様で、お取引先やスタッフの数も増え、業績を伸ばす事が出来ました。
まだまだ、成長途中の会社ではございますが、これからも皆様の良きご指導、ご鞭撻のほど、
よろしくお願いいたします。
現場で働いているスタッフの皆様、一人一人の努力の積み重ねが、今年成長出来た要因だと思います。
さらに、年末年始の長期休暇を利用し、E-ラーニングのキャリアアップ講座に取り組み、
仕事に対して、興味や関心を持つことで、潜在的な自己能力をアップして下さる事を期待しております。
来る新年も、何卒、宜しくお願い申し上げます。皆様、どうか、良いお年をお迎えください。

平成30年12月28日(金)13:00(平成最後の年末)神田ビジネスソリューション株式会社 編集責任者 中谷 

関連記事

  1. 新着情報

    2018年戌年、新年、明けましておめでとうございます!!

    皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!1月5日…

  2. 新着情報

    GWも終わり、もうすぐ6月です~。梅雨で、出かけるのがおっくうにならない内に。

    大手を中心に、10連休で話題となってGW休暇も終わり、新しく、令和の時…

  3. 新着情報

    春一番~ 桜咲く🌸

      皆様、こんにちは!!本日は、3月1日(木)曇り時々雨後晴れ(朝…

  4. 新着情報

    【熊本地区】求人情報を追加しました。お問合せ、お待ちしております。

    ◎バイクシート部品の貼付け、付随する業務(日勤)勤務地:菊池市赤星…

  5. 新着情報

    10月は、お祭りのシーズン

    今年は台風の当たり年でした。7月~9月にかけて大型の台風が幾度も通り…

  6. 新着情報

    今がチャンス!!お盆前に仕事を決め、夏季休暇は、ゆっくり休みましょう!!

    お盆前のこの時期は、なかなか人の動きも鈍いものです…

最近の記事

PAGE TOP