新着情報

もうすぐ4月です。🌸咲く、この時期に、新しくお仕事始めてみませんか?

早くも3月下旬です。今週から春休みを迎える小、中、高校生も多いと思います。
大学や専門学校に進学するお子さんをお持ちの方は、入学金や授業料のあまりの高さに
生活を切り詰めねば・・・、とお嘆きの方も数多くいらっしゃるのではないでしょうか!?

そんな方には、4月8日~年内の12月末OR1月末までのスイーツの包装サポートのお仕事はいかがでしょうか?
場所は姫路市飾磨区になりますが、最寄りの駅から徒歩7分です。
なんと、未経験で始めても、時給は1100円スタートです。9:00始まりで基本的には土日がお休みなので、
時間や休日もぴったり合うのではないでしょうか~。
少し慣れて来れば、残業もありますので、月20万円は超えてきますよ~♪

洋菓子(チョコレート、タルト・パイ)と言ったお菓子の包装ラインで、検品や箱詰めと言った軽作業に
なりますので、お忙しい貴女も、きっと集中してお仕事が出来ます。

期間限定で、10名募集となりますので、ご希望の方は、是非とも、お急ぎくださいね。

ちなみに18才以上の大学生、専門学校生、フリーターももOKですよ。

また、もっと稼ぎたい方や、朝が苦手な方は、姫路市白浜で11:00~19:45の勤務もあります。
同じく食品の製造ラインでの仕分けや検品、箱詰めとなりますが、こちらは、時給1200円スタート
となりますので、残業込で、月25万円程度の収入になりますよ。こちらは最寄り駅より12分
ほどの距離となりますが、年間通じて、仕事量は多い方ですので、是非ともご検討下さい。

関連記事

  1. 新着情報

    梅雨

    おはようございます🌞姫路営業所の有馬です🎵🎵来週から梅…

  2. 新着情報

    ホームページ更新いたしました。

    ホームページ更新しました。今後ともよろしくお願いします。…

  3. 新着情報

    ☆ニュース☆【MIRAIPIX】セブン-イレブン店舗にて実証実験開始!

    姫路営業所の有馬です。おはようございます。先週の1月2…

  4. 新着情報

    後一か月余りで、

    後一か月余りで、今年も終わりますね。ちょうど、人事総務では、年末調…

  5. 新着情報

    6月22日なんの日

    おはようございます🌞姫路営業所の有馬です😊😊なんの日シ…

  6. 新着情報

    連休明け

    姫路営業所の有馬です。みなさんは連休なにしていましたか❓…

最近の記事

PAGE TOP