新着情報

GWも終わり、もうすぐ6月です~。梅雨で、出かけるのがおっくうにならない内に。

大手を中心に、10連休で話題となってGW休暇も終わり、新しく、令和の時代となりました。
ここしばらく、夏日が続き、さらにはお子さんの家庭訪問+授業参観+運動会と立て続けに
学校行事が続いた事で、心身共にぐったりしているお母様方も多い様にお見受けします。

そんな中、久しぶりにパートタイムでの求人(営業事務)やお菓子の製造工場で簡単な包装作業、と言った
お仕事もございますので、梅雨で雨降りが続き、出かけるのが、おっくうとならない内にさっさとお仕事を
決めてしまいませんか!?

どちらの求人も気採用枠があり、早い者勝ちですので、気になる方は、先手必勝。
早めにご応募下さいね~。

関連記事

  1. 新着情報

    地図の日🗺️🗺️🗺️

    姫路営業所の有馬です。今日はなんの日シリーズ👍👍👍4月…

  2. 新着情報

    10月になりました。4104510(良いお仕事)始めて見ませんか!?

    皆様、こんにちは!お月見で有名な中秋の名月もあっという間に過ぎ…

  3. 新着情報

    猛暑が続いてます・・・。熱中症には、くれぐれもご注意を!!

    皆様、お疲れ様です。毎日、猛暑が続いてますが、いかがお過ごしでしょ…

  4. 新着情報

    ホームページがリニューアルしました!

    このたび、神田ビジネスソリューションのホームページが新しくなりました。…

  5. 新着情報

    梅雨に入りました。お仕事するにも★健康第一★

    先週から梅雨に入りました。激しい雨が降ったり、身体や足元が濡れて…

  6. 新着情報

    〒マークの日

    姫路営業所の有馬です。1887(明治20)年のこの日、逓信省(…

最近の記事

PAGE TOP