新着情報

衣替えのシーズンです。心機一転、お仕事始めませんか!?

6月に入り、衣替えのシーズンとなりました。

冬服から夏服に代わり、心がパッと晴れやかにいきたい所ですが、いかんせん、

今年はコロナ禍の影響もあり、小、中学校のお子様をお持ちの方は、短縮授業や時差登校が

続いており、なかなかストレスが解消される事の無い日が続いている事かと思います。

お子様のお昼ご飯の準備を事前にして出かけるのが、もはや日課となっている主婦の方も

大勢いらっしゃると思います。

また、お子さんの習い事先の学習塾や水泳教室も3密を防ぐため、様々な対策を取られており、

約2ヶ月ぶりに、ようやく再開されましたが、コロナの第二波を恐れ、なかなか今まで通りに

いかないもどかしさを感じているのではないでしょうか!?

現在、当社では食品メーカーからの案件の依頼が増えております。特に今年の2月~5月に

かけては、自宅待機の児童やテレワークの会社員が急増したり、家族そろっての外食を控える

様になったため、食品の製造が大幅に増えたのが原因です。

繁閑の波が少なく、年中安定しておりますし、冷暖房の空調設備も完備し、衛生管理の行き届いた

食品製造業界への転職を考える方も大幅に増えております。また、幅広い年代の方が活躍できる業界でも

ありますので、今こそ、食品製造業界に目を向けて下さい。(もちろん、気分転換も兼ねて・・・。)

貴方の再就職を当社も応援しますので、ご相談、ご応募をお待ちしております。

どうか、お気軽に、お問合せ/ご連絡くださいね。

 

 

 

関連記事

  1. 新着情報

    🔶神田グループニュース『株式会社PiezoSonicと資本業務提携を実施』

    おはようございます姫路営業所の有馬です今週もとても暑いです…

  2. 新着情報

    2月も残り20日です。閑散期の今こそ、新しく食品会社のお仕事を始めてみませんか?

    2月も立春を過ぎましたね。北海道では寒波が襲っており、昨日の最高気温が…

  3. 新着情報

    9月中旬

    姫路営業所の有馬ですお盆休み明けから9月中旬まであっという間に過ぎ…

  4. 新着情報

    梅雨に入りました。お仕事するにも★健康第一★

    先週から梅雨に入りました。激しい雨が降ったり、身体や足元が濡れて…

  5. 新着情報

    人手不足解消や、業務効率化のために 「業務の属人化」をなくそう!

    業務効率化のためには「属人化」の解消がカギ属人化とは、特定の担当者…

  6. 新着情報

    入学、新入社の季節です。春から新しくお仕事始めませんか?

    皆様、こんにちは。4月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょう…

最近の記事

PAGE TOP