新着情報

梅雨に入りました。お仕事するにも★健康第一★

先週から梅雨に入りました。激しい雨が降ったり、身体や足元が濡れて

びしょびしょになるため、傘をさして近くへお出かけするのも、おっくうな季節です。

そう言えば、グループ会社の神田工業㈱では、最近、物販事業部が新たに発足し、

塩抜き(デトックス)ダイエットサプリの『むくまんもん』が1パック60粒入り(約7~10日分)で

絶賛販売中です⇒CM ※私も本日、社販で2パック買いました。

特に高血圧の方には、血圧を下げる効果があります。※事前に私自身もモニターとなり、実証済み

来月は健康診断ですので、これを機会に、健康体になるのが目標です(笑)

皆様も、先ずは、健康第一で、お仕事に励んで下さいね。

また、ご興味のある方は、是非とも、神田工業の『むくまんもん』の

紹介ページを覗いて見て下さい!!

☟(詳細は下記アドレスまで)

https://www.mukumanmon.jp/

 

 

関連記事

  1. 新着情報

    衣替えのシーズンです。心機一転、お仕事始めませんか!?

    6月に入り、衣替えのシーズンとなりました。冬服から夏服に代わり…

  2. 新着情報

    6月に入りました(梅雨入り)⇒6/9(土)メダカ取りに行きました。

    6月に入りました。今年は例年より早く、梅雨入りしましたが、昨日、今日…

  3. 新着情報

    お仕事をお探し中の皆様へ

    ここ2~3日晴天に恵まれ、最高気温も30℃近くになり、早くも夏日を迎え…

  4. 新着情報

    GW期間中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

     皆様、お疲れ様です。大手メーカーに在職中の方は、GWを満喫しておら…

  5. 新着情報

    【姫路地区】お仕事内容を更新しました!ぜひ、ご覧の上、ご応募下さい。

    【7月11日更新】◆電子部品の製造補助・人気の内勤事務スタッフ…

最近の記事

PAGE TOP