新着情報

■日本最低気温の日

姫路営業所の有馬です。

1月25日は、日本最低気温の日みたいです。1902年、北海道旭川市で、日本の最低気温の-41.0℃の公式記録!(公式記録とかあるんですね)
-41℃は、水鉄砲から放ったお湯が吹雪となるレベル。寒いとか言えるレベルではない。

1月から姫路でもますます寒くなってきましたので、皆様風邪をひかないように気を付けてくださいね。

求人のお知らせで、2022年3月よりクリーニングの軽作業のお仕事がございます。髪型・髪色自由!ピアスやネイルもOK!(つけ爪×)働く時間や日数も相談可能!(働きやすいです!)

仕事は、衣類の搬送や各店舗毎に衣類を仕分けなどです。

宜しくお願いします!

関連記事

  1. 新着情報

    あっという間の2月

    姫路営業所の有馬です。2月も終わり3月が始まりました。1か月が本当…

  2. 新着情報

    ガッツポーズの日👍👍👍

    姫路営業所の有馬です。4月11日はガッツポーズの日🌞広…

  3. 新着情報

    2月も残り20日です。閑散期の今こそ、新しく食品会社のお仕事を始めてみませんか?

    2月も立春を過ぎましたね。北海道では寒波が襲っており、昨日の最高気温が…

  4. 新着情報

    9月中旬

    姫路営業所の有馬ですお盆休み明けから9月中旬まであっという間に過ぎ…

  5. 新着情報

    吾輩は猫である

    姫路営業所の有馬です。今日は2月21日、夏目漱石の日千…

  6. 新着情報

    健康診断💉

    姫路営業所の有馬です🎵6月も中旬となりました。梅雨はどこへ行っ…

最近の記事

PAGE TOP