新着情報

連休明け

姫路営業所の有馬です。

みなさんは連休なにしていましたか❓

私はこのご時世なのでどこもいかずに過ごしていました。😭

はやく落ち着いてくれるといいのですが。。。。太らないように気をつけないといけないです。

 

さて、お話が変わりますが…連休明け、バレンタインデーです。(社内イベントがあるみたい)

私は毎年、気がつけばバレンタインデーの日が終わってます(特に何もなく😭)

みなさんはどうでしょうか❓学生の時のように朝からドキドキしてますか❓

社内イベントも今年から少しづつ再開していくみたいなので、早くマスク不要な世の中に戻る事を

願ってます!

関連記事

  1. 新着情報

    インフルが流行っていますので、ご注意を!!

     皆様、お疲れ様です。先週より、事務所でインフルが大流行しております…

  2. 新着情報

    お仕事をお探し中の皆様へ

    ここ2~3日晴天に恵まれ、最高気温も30℃近くになり、早くも夏日を迎え…

  3. 新着情報

    機械要素技術展にバンガードシステムズにて出展しました!

    姫路営業所の有馬です✨グループ会社『バンガードシステムズ株式会社』…

  4. 新着情報

    【2024年4月ルール改正】

    神田BSの有馬です。明けましておめでとうございます。今…

  5. 新着情報

    お盆明け→だんだん涼しくなる秋こそ、新しく、お仕事始めませんか?

     いつの間にか、楽しみにしてたお盆が明けました。大手メーカーさんでは…

  6. 新着情報

    神田BS 2020年度 夏季休暇のお知らせ(8/8~8/16)

    ようやく7/31に梅雨が明け、いよいよ真夏の太陽がさんさんと照り付ける…

最近の記事

PAGE TOP