新着情報

もうすぐ4月🌸

姫路営業所の有馬です。

もうすぐ4月になります。

4月から新しい環境になる方も多いのではなでしょうか❓❓

進学や就活、転職などさまざまです💼

今年の4月からは、民法改正により成人年齢が引き下げとなります。

クレジットカードを作ったり、アパートを借りたりするなど、さまざまな契約が親の同意なく、1人でできるようになり責任も増えていきます❗

変化が多い4月ですが、皆様のご健勝をお祈り申し上げます<m(__)m>

話が変わりますが、先日公園へ行きました。

寒い日もありましたが、桜の花が少しだけ咲いていました😊

 

 

 

関連記事

  1. 新着情報

    2月も残り20日です。閑散期の今こそ、新しく食品会社のお仕事を始めてみませんか?

    2月も立春を過ぎましたね。北海道では寒波が襲っており、昨日の最高気温が…

  2. 新着情報

    暖かい♪

    姫路営業所の有馬です。3月14日㈪ 週はじめから雨でジメジメし…

  3. 新着情報

    いざというときに慌てないための 「労災の基礎知識と手続き」

    |労災の範囲や具体例労働災害(労災)とは、業務中や通勤時に発生…

  4. 新着情報

    新年明けましておめでとうございます。

    平成31年1月1日(亥年)を迎えました。今年は、4月末で平成が終わりま…

  5. 新着情報

    10名急募/月収30万~40万円可➡当社求人で、今、一番稼げるお仕事(姫路市内)★正社員登用有

    未経験から始めた当社女性スタッフも、正社員目指して、日夜頑張っておりま…

  6. 新着情報

    従業員からパワハラ相談を受けたことがある企業は約5割。 一度対策を見直してみては?

    |「パワハラ」は従業員からの相談で最も多いテーマ厚生労…

最近の記事

PAGE TOP