新着情報

🎍年末年始のお知らせ🎍

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、神田ビジネスソリューション株式会社では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具

■年末年始休業日
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

※2022年1月5日(木)より、通常営業を開始いたします。

※お問い合わせにつきましては、2023年1月5日(木)以降ご連絡させて頂きます。

関連記事

  1. 新着情報

    10月になりました。4104510(良いお仕事)始めて見ませんか!?

    皆様、こんにちは!お月見で有名な中秋の名月もあっという間に過ぎ…

  2. 新着情報

    暖かい♪

    姫路営業所の有馬です。3月14日㈪ 週はじめから雨でジメジメし…

  3. 新着情報

    2月も残り20日です。閑散期の今こそ、新しく食品会社のお仕事を始めてみませんか?

    2月も立春を過ぎましたね。北海道では寒波が襲っており、昨日の最高気温が…

  4. 新着情報

    インフルが流行っていますので、ご注意を!!

     皆様、お疲れ様です。先週より、事務所でインフルが大流行しております…

  5. 新着情報

    長期連休前😄😄😄

    姫路営業所の有馬です。4月もあっというまに終わりますね😭😭😭(…

  6. 新着情報

    神田BS お勧め求人情報(大人気の一般事務/大手メーカー/空調完備の快適な職場)

    残り3名(お急ぎください!!)超人気の内勤事務(PC入力、受発注、電話…

最近の記事

PAGE TOP