新着情報

🎍謹賀新年🎍

新年 明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になり御礼申し上げます

干支の中で4番目の卯年は、芽を出した植物が成長していき茎や葉が大きくなる時期で、目に見えて大きく成長する年だといわれています
また、ウサギはぴょんぴょんと跳ねる事から、飛躍の年とも言われ、商売にとっては大変良い年との事です!

皆様にとって本年は飛躍の年になります事を祈念致します
本年もどうぞ宜しくお願い致します

2023年 元旦 神田工業グループ社員一同

 

関連記事

  1. 新着情報

    従業員からパワハラ相談を受けたことがある企業は約5割。 一度対策を見直してみては?

    |「パワハラ」は従業員からの相談で最も多いテーマ厚生労…

  2. 新着情報

    ☆ニュース☆【MIRAIPIX】セブン-イレブン店舗にて実証実験開始!

    姫路営業所の有馬です。おはようございます。先週の1月2…

  3. 新着情報

    6月も終わり💦💦

    姫路営業所の有馬です🤗6月もあっという間に終わってしまいました…

  4. 新着情報

    機械要素技術展にバンガードシステムズにて出展しました!

    姫路営業所の有馬です✨グループ会社『バンガードシステムズ株式会社』…

  5. 新着情報

    衣替えのシーズンです。心機一転、お仕事始めませんか!?

    6月に入り、衣替えのシーズンとなりました。冬服から夏服に代わり…

  6. 新着情報

    神田BS 夏季休業のお知らせ(8/10~8/15)

    暑中お見舞い申し上げます。暑い日が続いていますが、皆さま、体調崩…

最近の記事

PAGE TOP