新着情報

今がチャンス!!お盆前に仕事を決め、夏季休暇は、ゆっくり休みましょう!!

 

お盆前のこの時期は、なかなか人の動きも鈍いものです。むしろ、求職者にとっては、チャンスでも

ありますので、お盆前にきちんと仕事を決め、夏季休暇はゆっくり体調を整えたり、リフレッシュし、

お盆明けからの仕事に繋げましょう!!

 

神田BSでは、いつでも、やる気のある、前向きな貴方をお待ちしております。是非とも、当社にて

貴方の実力を発揮して下さい。頑張る貴方を、弊社は、心より応援しますよ!!

 

神田BSも、日本一スタッフ思いの、親切な会社を目指し、日々、努力を積み重ねて参ります。

まだまだ、出来立てほやほやの未熟な会社ですが、今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 新着情報

    地図の日🗺️🗺️🗺️

    姫路営業所の有馬です。今日はなんの日シリーズ👍👍👍4月…

  2. 新着情報

    新年明けましておめでとうございます。

    平成31年1月1日(亥年)を迎えました。今年は、4月末で平成が終わりま…

  3. 新着情報

    機械要素技術展にバンガードシステムズにて出展しました!

    姫路営業所の有馬です✨グループ会社『バンガードシステムズ株式会社』…

  4. 新着情報

    年賀状送付廃止のお知らせ

    お取引様 各位拝啓 貴社益々ご清栄とお慶び申し上げます。平素は格別…

  5. 新着情報

    長期連休前😄😄😄

    姫路営業所の有馬です。4月もあっというまに終わりますね😭😭😭(…

  6. 新着情報

    人手不足解消や、業務効率化のために 「業務の属人化」をなくそう!

    業務効率化のためには「属人化」の解消がカギ属人化とは、特定の担当者…

最近の記事

PAGE TOP