新着情報

新年明けましておめでとうございます。

平成31年1月1日(亥年)を迎えました。今年は、4月末で平成が終わりますので、
平成最後の年となりますが、新しい元号がなにになるのか気になる所ですね。

年明けの箱根駅伝は、残念ながら、青山学院大学の4連覇とはなりませんでしたが、
初セリではすしざんまいが、青森県大間町産のマグロを3億3360万円で競り落とす等、
商売繫盛で、景気回復の兆しは見えます。

巷では早くもインフルエンザとリンゴ病が流行の兆しを見せておりますが、
皆様方におかれましては、くれぐれも体調を崩されない様、ご自愛下さい。

今年は昨年と比べても、暖冬との予報ですので、全国的に大雪の悪影響は少ない様です。

まだまだ、寒い日が続きますが、前向きに、しっかり、頑張りましょう!!

本年も、どうか、宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 新着情報

    2月も残り20日です。閑散期の今こそ、新しく食品会社のお仕事を始めてみませんか?

    2月も立春を過ぎましたね。北海道では寒波が襲っており、昨日の最高気温が…

  2. 新着情報

    神田BS 夏季休業のお知らせ

    暑中お見舞い申し上げます梅雨明けと共に本格的な夏がやって参りました…

  3. 新着情報

    2018年戌年、新年、明けましておめでとうございます!!

    皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!1月5日…

  4. 新着情報

    令和6年春の全国交通安全運動推進要綱

    神田BSの有馬です。春の全国交通安全運動が…

  5. 新着情報

    10月31日 ハロウィン🎃

    姫路営業所の有馬です。おはようございます✨先週末付近から一…

  6. 新着情報

    暑くなってきましたね🌞🌞🌞

    おはようございます😊😊😊姫路営業所の有馬です🎵5月もそ…

最近の記事

PAGE TOP