新着情報

10月になりました。4104510(良いお仕事)始めて見ませんか!?

皆様、こんにちは!

お月見で有名な中秋の名月もあっという間に過ぎました。

日中は、まだまだ暑い日もありますが、朝晩とすっかり涼しくなりましたね。

例年なら10月は姫路市の浜手の方なら待ちに待った秋祭りのシーズンですが、

今年は残念ながら、コロナ禍の影響で中止となりました。

姫路市内では他にも、浴衣祭りやお城祭り、野外コンサート、食のイベントの

多くが中止に追い込まれています。

なんと、先週は、アメリカの某有名/現職の大統領ですら、コロナにかかってしまいました。

あまり、明るい話題の無い日本国内ですが、テニスの全米オープンでは大坂なおみ選手が

優勝し、いつの間にか、菅内閣も新しく発足しましたので、GO Toトラベルキャンペーン

同様、コロナ禍を払しょくする様な、明るい話題が増えることを切に祈ります。

さて、このたび、姫路の広畑地区に新しい仕事が入って来ました。

自動車部品の簡単な検査のお仕事になりますが、年末に向けて、貯金したい方向けの

お仕事になりますので、お気軽にご応募下さいね♪

※タウンワークのネットサービスにも、色々なお仕事を掲載中ですよ~。

 

関連記事

  1. 新着情報

    いざというときに慌てないための 「労災の基礎知識と手続き」

    |労災の範囲や具体例労働災害(労災)とは、業務中や通勤時に発生…

  2. 新着情報

    7月も中旬☔

    姫路営業所の有馬です😇7月も中旬になりましたが、遅れてきた梅雨❓な…

  3. 新着情報

    雨のち晴れ!

    毎日、ジメジメ梅雨空が続いていますが、7月も半分が過ぎ、暑い夏もすぐ…

  4. 新着情報

    もうすぐ梅雨入り

    おはようございます🌞姫路営業所の有馬です😁今週末は晴れ…

  5. 新着情報

    もうすぐ4月です。🌸咲く、この時期に、新しくお仕事始めてみませんか?

    早くも3月下旬です。今週から春休みを迎える小、中、高校生も多いと思いま…

  6. 新着情報

    人手不足解消や、業務効率化のために 「業務の属人化」をなくそう!

    業務効率化のためには「属人化」の解消がカギ属人化とは、特定の担当者…

最近の記事

PAGE TOP