新着情報

神田BS 2020年度 夏季休暇のお知らせ(8/8~8/16)

ようやく7/31に梅雨が明け、いよいよ真夏の太陽がさんさんと照り付ける真夏がやって参りました。

今年はコロナの影響で、各地の海水浴やプールは閉鎖されている場所も多く、観光地もにぎわいとは

ほど遠い状況となりました。そのため、お盆休みもなるべく外出せず、自宅で過ごされる方も多いと思います。

大都市では、既に第二波のクラスターが発生しておりますので、くれぐれもお身体をご自愛ください。

さて、今年の神田ビジネスソリューション株式会社の夏季休暇は、8/8~8/16迄の9日間となっております。

その間、事務所も閉鎖しているため、お手数をおかけしますが、何卒、宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 新着情報

    もうすぐ梅雨入り

    おはようございます🌞姫路営業所の有馬です😁今週末は晴れ…

  2. 新着情報

    お盆明け→だんだん涼しくなる秋こそ、新しく、お仕事始めませんか?

     いつの間にか、楽しみにしてたお盆が明けました。大手メーカーさんでは…

  3. 新着情報

    神田BS お勧め求人情報(大人気の一般事務/大手メーカー/空調完備の快適な職場)

    残り3名(お急ぎください!!)超人気の内勤事務(PC入力、受発注、電話…

  4. 新着情報

    あっという間の2月

    姫路営業所の有馬です。2月も終わり3月が始まりました。1か月が本当…

  5. 新着情報

    もうすぐ4月🌸

    姫路営業所の有馬です。もうすぐ4月になります。4月から…

  6. 新着情報

    GW期間中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

     皆様、お疲れ様です。大手メーカーに在職中の方は、GWを満喫しておら…

最近の記事

PAGE TOP