新着情報

お盆明け→だんだん涼しくなる秋こそ、新しく、お仕事始めませんか?

 いつの間にか、楽しみにしてたお盆が明けました。
大手メーカーさんでは、今週から仕事始めの所が多いと思います。
皆様は、お盆は田舎に帰って、のんびりできましたか?
あるいは、リッチな方は充実した海外旅行でも行かれたのでしょうか?
私の場合は、家族で、近場の温泉に日帰りで行き、焼肉を食べて帰って来ました。
後は実家と自宅の庭の草刈りをした位ですねぇ。
残念ながら、いつもの週末となんら変わりませんでした。
子供は母親に怒られながらも、ゲーム三昧の日々を過ごしてましたが・・・(笑)

少しずつ、朝晩と気温も下がり、過ごしやすくなってきました。
庭のコオロギも鳴き始め、秋の訪れが日増しに近づいて来ております。
ちょうど、9月から始まる新規大型案件が、姫路市飾磨区妻鹿(大手メーカー内)
にありますので、だんだん涼しくなって来る、今が、転職するチャンスかも知れませんよ。
冷暖房完備のクリーンルーム内での作業で、年中快適にお仕事が出来ますし、
無料駐車場も完備しており、マイカー通勤も可能です。
待望のリフトマン(カウンター式リフトでの運搬作業)も募集中です!!
物流関係のお仕事の経験者は必須ですよ♪

詳しくは、『現在募集中のお仕事欄』でご確認下さいね。
皆様のご応募をお待ちしております。
お気軽にお問合せ下さい。

関連記事

  1. 新着情報

    7月7日(七夕に想いを寄せて)

    昨夜、7月7日は七夕でした。あいにくの梅雨空で、夜空の星を眺める事は出…

  2. 新着情報

    ホームページ更新いたしました。

    ホームページ更新しました。今後ともよろしくお願いします。…

  3. 新着情報

    ホームページ更新のお知らせ

    姫路営業所の有馬です😊本日、ホームページの特徴ページを新しく更新し…

  4. 新着情報

    吾輩は猫である

    姫路営業所の有馬です。今日は2月21日、夏目漱石の日千…

  5. 新着情報

    割増賃金を抑える方法はある?👍

    月60時間超の残業に発生する割増賃金をおさらい60時間以上の残業代…

  6. 新着情報

    🎍年末年始のお知らせ🎍

    拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格…

最近の記事

PAGE TOP