新着情報

GW期間中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 皆様、お疲れ様です。
大手メーカーに在職中の方は、GWを満喫しておられる頃だと思いますが、
当社はカレンダー通りのお休みの為、今日、明日と出勤日となっております( ;∀;)

求職活動中の方は、この機会に、遠慮なく、ご連絡下さい!!

早いもので今年も1/3が過ぎましたね。後2ヶ月経てば、ちょうど、半年が経過する事になりますが、
来年の今日には、新天皇が即位し、新元号となるため、まさしく、1年先の今日からが、新元号となるわけです!!

思えば、平成が始まってから、丸30年が経過する訳です。平成元年まれの方は今年で29才になりますね。
当たり前の事かもしれませんが、いつの間にか、結婚の適齢期になっているんですね~~。
いやあ、時が経つのは早いですね。光陰矢の如しとは、この事を指すんでしょうか!?

としばし、感傷に浸った後ですが、GW期間中に、怪我や、事故の無い様、くれぐれもお身体をご自愛下さい。
中には海外旅行やネットゲームのし過ぎで、時差ボケやタイムラグ(笑)が生じている方もいるかも知れませんが・・・。

GW明けの5月7日には、皆さんが一斉に揃って、元気なお姿を見せてくれる事を心からお祈り致します。
気持ちを切り替え、次のお盆休みを目指して頑張りましょう!!

求職中の方は、働き始めるのにはもってこい、新緑の季節の今こそ、びしっと仕事を決め、公私共々、充実させましょう!
お仕事情報に関してのお問合せや、面接日時の調整等、のご要望がございましたら、この機会に、是非、ご連絡下さい。

関連記事

  1. 新着情報

    春一番~ 桜咲く🌸

      皆様、こんにちは!!本日は、3月1日(木)曇り時々雨後晴れ(朝…

  2. 新着情報

    今がチャンス!!お盆前に仕事を決め、夏季休暇は、ゆっくり休みましょう!!

    お盆前のこの時期は、なかなか人の動きも鈍いものです…

  3. 新着情報

    健康診断💉

    姫路営業所の有馬です🎵6月も中旬となりました。梅雨はどこへ行っ…

  4. 新着情報

    お仕事をお探し中の皆様へ

    ここ2~3日晴天に恵まれ、最高気温も30℃近くになり、早くも夏日を迎え…

  5. 新着情報

    3月スタート!

    姫路営業所の有馬です。2月も終わり3月が始まりました。1か月早…

  6. 新着情報

    長期連休前😄😄😄

    姫路営業所の有馬です。4月もあっというまに終わりますね😭😭😭(…

最近の記事

PAGE TOP