新着情報

入学、新入社の季節です。春から新しくお仕事始めませんか?

皆様、こんにちは。

4月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年は例年に無く、暖冬の影響で、各地で桜の開花が始まり、入学式(4/9)

の頃には、残念ながら、桜も散ってしまっておりました。

ちょうど3月31日、4月1日の土日が姫路城の桜も満開でしたので、お花見を見逃した方も

多かったのでは無いでしょうか?

さて、神田BSの姫路営業所では、よく『製造業のお仕事(製造オペレーター・組立・外観検査)

以外に、なにか事務職のお仕事は無いですか?』と問い合わせを受ける事があります。

実は、圧倒的にご応募(求人倍率高↑↑)の多い一般事務職以外に、品質管理事務、入出荷検査およびデータ入力

と言った、(簡単な検査やPCでのデータ入力)=≪事務職の経験が活かせる(穴場の)お仕事≫があるんです!!

いずれも、簡単な測定器具(ノギスやマイクロメーター、顕微鏡)を使った外観検査がありますが、

大手メーカーならではの丁寧な指導やマニュアルに沿った分かり易い研修がありますので、未経験の方も

すぐに覚えられるお仕事になります。ご安心くださいね。

また、冷暖房の空調の効いた静かな部屋での作業となるため、集中して仕事が出来ますよ。

現在、子育て中の方も含めた、20代~40代の幅広い年代の女性が活躍中ですので、もし良ければ、心機一転、

前向きな気持ちでチャレンジして見てはいかがでしょうか? (※土日祝はお休みで、残業もほとんどありません。)

貴方の就職活動を、神田BSは応援いたします。※お気軽にお問合せ、ご応募下さいね。

関連記事

  1. 新着情報

    ようやく、緊急事態宣言解除~

    皆様、ご無沙汰しております。いつの間にか新緑の季節も過ぎ去り、5月下旬…

  2. 新着情報

    衣替えのシーズンです。心機一転、お仕事始めませんか!?

    6月に入り、衣替えのシーズンとなりました。冬服から夏服に代わり…

  3. 新着情報

    6月 健康促進

    6月 健康促進イベントを開催しました!6月23日に健康…

  4. 新着情報

    8月夏季定休日のお知らせ

    姫路営業所の有馬です。今年の夏もとっても暑いですね…

  5. 新着情報

    10月31日 ハロウィン🎃

    姫路営業所の有馬です。おはようございます✨先週末付近から一…

  6. 新着情報

    ホームページ更新のお知らせ

    姫路営業所の有馬です😊本日、ホームページの特徴ページを新しく更新し…

最近の記事

PAGE TOP