新着情報

お仕事をお探し中の皆様へ

ここ2~3日晴天に恵まれ、最高気温も30℃近くになり、早くも夏日を迎えそうな勢いです。

5月6日でGWも終わり、次の長期休暇であるお盆休みまでには、まだ2ヶ月半の猶予がありますが、

ちょうど衣替えのシーズンこそ、暑くもなく、寒くもありませんので、お仕事探しには

ぴったりです。是非、梅雨入りまでに、お仕事を見つけましょう。

6月中にお仕事に就けば、、ちょうど、二か月余りでお盆休みに入りますので、お仕事を

覚えた頃に来るお盆休みは、骨休みには最適かも知れませんね。

面接や工場見学(現場案内)も、梅雨時やカンカン照りの夏場は大変ですので、

今の内に済ませてしまいましょう!!どうか、宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 新着情報

    ホームページ更新いたしました。

    ホームページ更新しました。今後ともよろしくお願いします。…

  2. 新着情報

    人手不足解消や、業務効率化のために 「業務の属人化」をなくそう!

    業務効率化のためには「属人化」の解消がカギ属人化とは、特定の担当者…

  3. 新着情報

    6月22日なんの日

    おはようございます🌞姫路営業所の有馬です😊😊なんの日シ…

  4. 新着情報

    【熊本地区】求人情報を追加しました。お問合せ、お待ちしております。

    ◎バイクシート部品の貼付け、付随する業務(日勤)勤務地:菊池市赤星…

  5. 新着情報

    インフルが流行っていますので、ご注意を!!

     皆様、お疲れ様です。先週より、事務所でインフルが大流行しております…

最近の記事

PAGE TOP