新着情報

GW明け😄😄😄

姫路営業所の有馬です👍

本日より営業開始しております❗❗

長期休み明けは、まだ体が追い付ついておりません😂😂😂

いつもより倍疲れます😭

でもめげずに今日も一日がんばるぞ👍👍👍

話は変わって、なんの日シリーズ🚗

本日は、国際ノーダイエットデーとなっており、無理なダイエットや減量手術などの危険性について多くの人に知ってもらい、肥満による差別をなくす日との事🎵

GWは食べ過ぎないように気を付けましたが、太りますね。世の中おいしい食べ物があり過ぎて誘惑に負けました😭😭😭

食べすぎも健康に悪いので気を付けないといけないですね😅

皆様もダイエットや食べ過ぎ注意してくださいね👍

GW明けも求人更新しております❗❗❗

ぜひチェックお願いします👋👋👋

関連記事

  1. 新着情報

    9月中旬

    姫路営業所の有馬ですお盆休み明けから9月中旬まであっという間に過ぎ…

  2. 新着情報

    10月になりました。4104510(良いお仕事)始めて見ませんか!?

    皆様、こんにちは!お月見で有名な中秋の名月もあっという間に過ぎ…

  3. 新着情報

    10月は、お祭りのシーズン

    今年は台風の当たり年でした。7月~9月にかけて大型の台風が幾度も通り…

  4. 新着情報

    人手不足解消や、業務効率化のために 「業務の属人化」をなくそう!

    業務効率化のためには「属人化」の解消がカギ属人化とは、特定の担当者…

  5. 新着情報

    🌸春の交通安全🌸

    姫路営業所の有馬です。少しづつ暖かくなり、春が来ていますね。😄…

  6. 新着情報

    6月に入りました(梅雨入り)⇒6/9(土)メダカ取りに行きました。

    6月に入りました。今年は例年より早く、梅雨入りしましたが、昨日、今日…

最近の記事

PAGE TOP